リセット

b0201843_171553.jpg


   昔から気持ちをすぐリセットしていました。

   なぜ今ここに自分がいるのか
   自分がいる必要があるのか


   当たり前を当たり前と感じるのに
   すごく時間がかかります。

   当たり前が甘えや怠惰につながるような気がしていました。
   常に新しい気持ちでいたい。
[PR]
by masakitokiyoko | 2010-08-25 01:08 | まさき | Comments(2)
Commented by jun at 2010-08-25 10:28 x
はじめまして。今とびらを受講してるモノです^^
いつも拝見させてもらってる、響さんからのリンクでこちらに^^写真・・・ほんとに、素敵です。お友達のスマイルも、何気ない棚卸の雰囲気も、どれも。勉強になります。
これからも、楽しみに拝見させていただきますm(__)m 山村
Commented by masakitokiyoko at 2010-08-25 23:13
★junさま。はじめましてコメントありがとうございます。とびら受講されているんですね。
僕も今になって先生の言葉を思い出し、納得するすることもしばしばあります。厳しい?時もあると思いますが卒展に向けがんばってくださいね。

勉強にはなりませぬ。ハードルを下げて楽しんでいただければ嬉しいです。
<< サプライズ 蝉 >>