休憩中

b0201843_0104817.jpg


  時々職場にカメラを持っていきます
  目的があるときもあれば
  無いときも

  休憩中に撮っているとついつい
  写真を撮ることに入ってしまい
  職場が職場ではなく
  被写体、ロケ地に感じてしまいます。

  この並んでる感じがいいな
  色の並びが面白いな
  なんて
  いつも見ている場所なんですが

  今日の写真も店の敷地です
  影と草が良かったんですよね。

  また撮ってるんですかと
  放置してくれている同僚に感謝。
[PR]
by masakitokiyoko | 2010-08-29 00:15 | まさき | Comments(4)
Commented by tsugu at 2010-08-29 06:35 x
めっちゃいいですね~
Commented by カナコ at 2010-08-29 19:00 x
今知りました!!
教えてくださいよー!

素敵ですね。

お気に入りがまた増えました。
それにしてもいいなぁ・・・。
言葉も聞けるのがまたいいです。
なかなか聞けないまさきさんの言葉、これからも楽しみです♪
Commented by masakitokiyoko at 2010-08-29 22:58
★tsuguさま。めっちゃいいですか〜
これからも褒めてください。すぐ図に乗りますので。
Commented by masakitokiyoko at 2010-08-29 23:33
★カナコさま。わっバレてしまいましたか
ごめんなさい。約束してましたよね。
今更ながらこれからもよろしくお願いします。

期待せず楽しんでいただければ嬉しいです。
また一緒に写真撮りましょうね。

<< 着ぐるみ 毎日 >>