大名休日

b0201843_1232035.jpg



   今日はネコムラ夫妻と一緒に
   初めてSEWING TABLE COFFEEさん

b0201843_1324255.jpg



   素敵なひと
   素敵な空間にであえた
   そして素敵なお話をうかがえた・・・



   途中どうしてもうどんが食べたくなり
   セルフうどんを頂き



   hyggeさん
b0201843_1411982.jpg



   丙午珈琲さんの珈琲をいただきに



   なんと途中で南果さん
   の登場にびっくり


   さらにさらに
   てまねき羊さん裏ひつじさんまで
   


b0201843_154638.jpg



   おいしかった〜
   ありがとう





b0201843_1573324.jpg


   そして最後は
   サボテンさんへ

   いつ食べてもおいしさあふれる〜
   ありがとうございます。







   


   

b0201843_211288.jpg




   大名のような
   一日でした
   いつも いつも
   ありがとう
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-01-09 02:04 | まさき | Comments(2)
Commented by hinoe-uma07 at 2011-01-17 12:39
遅くなりましたが、先日は来てくださってどうも有難うございました。珈琲淹れる写真、カッコイイ!めちゃ綺麗に撮ってくれてうれしいです。ありがとう。
サボテンさんにどうしょうもなく行きたくなったのは、ご夫婦の日記のせいでした(笑)。
Commented by masakitokiyoko at 2011-01-18 00:35
★コージー先生さま
こちらこそおいしいおいしい珈琲ありがとうございました。
あの心地よい空間がイイ写真を撮らせてくれました、こちらこそ感謝です。
僕もコージー先生のツイッターの写真を見て、はやくもまたサボテンさんに行きたくなりました。
<< できるかな 目的 >>