人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよこ写真展10日目

※明日3/6(日)は16時閉店になります※

すっきりと晴れた土曜日です。
お天気の良い日はいい光が南果の2階に入ってわくわくします。

滋賀の友人Pさんから花束が届きました。
今日のお天気にぴったりの清々しいお花。ありがとう!
きよこ写真展10日目_b0201843_2211077.jpg

今日のランチです。
めっちゃおいしかったです。
きよこ写真展10日目_b0201843_2212521.jpg

私たちの宣伝部長(笑)Mさんが来てくださいました。
Mさんもランチを大絶賛!
素敵なご夫婦です。(ご主人さまは写せず。残念)
きよこ写真展10日目_b0201843_2213636.jpg

可愛いお客様も。Mさんともうすぐ2歳になる息子さん。
ほっぺが可愛いのって。
きよこ写真展10日目_b0201843_2215243.jpg

きよこ写真展10日目_b0201843_222315.jpg

それから、
写真仲間のSさんとYさんとせっけん教室の生徒のMさん、
宣伝部長から聞いて来てくださった宝塚の方と五條の方、
ふらりと来てくださったカップルのお二人、
日舞帰りのお母さんとお子さん、
わざわざ来て見てくださって本当にありがとうございました!




ならまちTさん家族です。
一度写真展を見に来てくださって、写真を撮ってもらいたいと思って
再度来てくださったんです。本当に嬉しい。
家族の写真と今度1年生になる息子さんの写真をとのこと。
きよこ写真展10日目_b0201843_2223466.jpg

外に出て、飛んだり。
きよこ写真展10日目_b0201843_2224766.jpg

EXILEをしたり(笑)楽しかったー。
きよこ写真展10日目_b0201843_22305.jpg


友人Kさん家族が来てくださいました。
皆さん、緊張していましたがええ写真が撮れました。ええ家族。
(差し入れと一緒に入っていたお手紙。泣けました。。ありがと。)
きよこ写真展10日目_b0201843_2231293.jpg



今日もありがとうございました。
明日も楽しみます!
※明日3/6(日)は16時閉店になります※
by masakitokiyoko | 2011-03-05 22:05 | 2011南果写真展
<< はじめての 信用 >>