Liber Caelreus 「青い本」

b0201843_23432235.jpg



   まさきときよこも
   参加させていただきました
   Liber Caeruleus「青い本」
   いよいよ発売になります。

   僕たちは

   手紙をもらった人が
   メールじゃなく
   手紙を書こう と思い
   考え
   手紙を書き
   投函するまで
   を
   写真にしました。


   日常の中で
   新しく
   自分で考え
   自分で行動する
   ほんの小さな
   変化 です
   
    
   
   僕たち以外は
   素晴らしい作家さんが
   たくさん参加されています
   気になる方は是非! 



   青い本って?
   このたびの東日本大震災の復興を願い、義捐金を日本赤十字社を通じて被災地に送るために
   たくさんの人にペーパーを作ってもらって綴じて本にして販売する事を思いつきました。

   この考えに賛同し、快く無償でペーパーを送ってくださった有志の方々と作ったもの
   それが「青い本」です。
                (Liber Caelreus 「青い本」という意味です)


   一冊   1,500円
   サイズ  15.4×21.5×1.0 cm



   売上金のすべてを義捐金として送ります。



   主催者の いまむる さま
   本当にお疲れさまです。


   
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-07-28 00:05 | まさき | Comments(0)
<< 幻想 妄想 ノイローゼ ロボ >>