笑顔写真館inチロル

8/1より、チロル2周年記念スペシャルイベントが始まっています。
8/3(水)はきよこが行きますよー。
ポストカードの販売します。
そしてミニ撮影会も開催します!
題して『きよこの笑顔写真館』
チロルの店内外、ご希望の場所にて、アナタの笑顔を撮らせてください。
(写真は後日受け渡しになります。ご了承ください。)

チロルをバックにこんなポーズや
b0201843_12454399.jpg

あんなポーズ
b0201843_12461073.jpg

ジャンプしちゃったり(この写真は南果さんの2階)
b0201843_12462938.jpg

かぶりものも多数ご用意しております(これも南果さんの2階)
b0201843_12465885.jpg

b0201843_12464640.jpg

b0201843_12472357.jpg

(キャンプにて。某キョショー。)
b0201843_1313880.jpg


そうそう、この日はinocoさんの消しゴムはんこの実演もあるそう。
名前はんこを彫ってくれるんですって。楽しみ!
b0201843_12473844.jpg


チロルの古道具もスペシャルプライスになっているそうです。
掘り出し物が見つかるかも。

私たちも楽しんで参加しようと思っています。
暑いですが、ぜひぜひ足をお運び下さいませ。

チロル
奈良市富雄北1-1-22
11:00〜18:00
(食べ物の出店は12:00〜です)
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-08-03 23:10 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2011-08-03 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masakitokiyoko at 2011-08-04 12:26
☆カギコメSちゃんへ
写真、もらってくれたんや。遅くなってごめんね〜。
今度はぜひご主人と一緒に^^
<< 車窓 チロル2周年スペシャルイベント... >>