カッチョイイ写真館 乙

b0201843_0355117.jpg



   実は初めましてのKさま

   思い切って
   富雄駅改札前で撮影

   ちょっと緊張
   でもそこがカッチョイイ


b0201843_0365885.jpg


   背筋がシャンとして
   ラインが綺麗



b0201843_0454593.jpg



   最後は少しリラックスして
   可愛い笑顔

   

   すごく楽しく
   写真を撮らせていただいた

   少しでも
   喜んでいただけたら いいな


   ありがとうございます。
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-08-11 00:59 | まさき | Comments(3)
Commented by くるり at 2011-08-11 22:05 x
緊張しました~!
こんなに緊張したんは何年ぶり?くらい。
でも後半はちょっと楽しくなってきました(笑)
後ろ姿、頼もしいなぁ。
この写真好きです!
Commented by masakitokiyoko at 2011-08-12 00:18
★くるりさま
撮影させていただき 本当にありがとうございました。
緊張している感じも素敵でしたよ。
最後はかなり目力もグイッときてましたね、楽しんでいただけて
うれしいです。
載せきれない程 イイ写真いっぱいですよ!
Commented by masakitokiyoko at 2011-08-12 14:43
☆くるりさんへ キヨです
くるりさん、ステキ〜!
女優の夏川結衣みたい!
楽しんでくれてありがとうです。
14日は二人で行きますので、お待ちしてまーす。。(笑)
<< カッチョイイ写真館 ラスト カッチョイイ写真館 甲 >>