息をする

b0201843_07146.jpg


   今日は一日溺れていた



   吸っても吐いても
   息が苦しい
   

   スーーーーーーーーー
   ハーーーーーーーーーー
   スーーーーーーーーーーーー
   ハーーーーーーー


   いくら深呼吸したって
   空気が入ってこない
   苦しいよ
   
   
   ブクブクと
   深海へ沈んで行くよ


   誰か 息の仕方を教えておくれよ

  
   もがいたって もがいたって
   沈んで行く


   でも
   ただあるがままに  
   息ができないことさえも

  
   そうすると
   少し楽になるんだ


   息をしようとすると  できない
   息をしようとしないと できる



   意識して 息してますか・・・

   
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-08-30 00:24 | まさき | Comments(2)
Commented by maki at 2012-10-13 00:35 x
今日初めてこの写真見ました。この写真もこの言葉もグッときました。
私が思ってたこと。。。
以前は何度も溺れてたことを思い出しました。
今、普通に息が出来ることに再び感謝のきもちが持てたこと。ありがとうです。
何処も痛くない、苦しくないことはすごいことなのですね~。
Commented by masakitokiyoko at 2012-10-13 23:24
★maki さま
ありがとうございます。
僕はどうやらあまり泳ぎが上手くないようで
時々まだ溺れるのですが
それが空気の美味しさを教えてくれているようで
溺れる事に 少し感謝しています。

そしてmakiさんに出会えた事にも感謝を・・・
<< 柄 カメラの >>