人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ道明寺!

いよいよ道明寺!_b0201843_11384689.jpg

きよこです☆

いよいよ日曜日に迫りました、道明寺天満宮手づくりの市。
私たちは青空写真館を開催します!
青空の下でみなさんの笑顔でカッチョイイ写真を撮らせてください。
今から考えるだけでドキドキガクガクしていますが(笑)
ステキな出会いを楽しもうと思っています。
どうぞ気軽に声を掛けてくださいね。

↑の写真は12月に出展させて頂いた時のもの。
なぜか胡桃を持って大泣きしてしまったボクちゃんを見て一同大笑いの図です。

市にはいろんなジャンルのクリエイターさんが勢揃いします。
おいしいもの、ステキなものいっぱいです。
とーっても楽しい市ですので、是非いらしてくださいね。

お天気が心配ですが・・・
雨天の場合は場所が変わります。
当日の朝7:00に決定されるので、こちらを確認して来てください。


9月18日(日) 道明寺天満宮手づくりの市 10〜14時
by masakitokiyoko | 2011-09-16 11:49 | お知らせ
<< スキマ 影 >>