道明寺天満宮手づくりの市 終了しました

b0201843_22411353.jpg



   道明寺天満宮手づくりの市 での
   青空写真館 無事終了いたしました。

   御来場いただき 本当にありがとうございました。



b0201843_22483594.jpg
   
b0201843_2248716.jpg

   今年最後の 夏
   暑さを 体中に満喫しました。


b0201843_22501924.jpg

b0201843_2253815.jpg

b0201843_22553477.jpg

b0201843_22545718.jpg

b0201843_22394862.jpg

   素敵な オカシな?出展者さまがいっぱい


   こんな素敵な場所で
   写真館をできるんなんて
   本当にありがたいな




b0201843_23134974.jpg


   お会いできた皆様
   お話させていただいた皆様
   出展者の皆様
   主催者さま
   
   本当にありがとうございました
   楽しかったです




    写真館の様子は
    明日以降 アップさせていただきます
    

    
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-09-18 23:21 | イベント写真館 まさき | Comments(2)
Commented by dbskaori at 2011-09-20 23:10
こんばんは。
先日はおつかれさまです。
いつも、声かけてくださってありがとうございます。
あの日はほとんど動けず2時前にぐるっと出来たくらいで。
おふたりのブースにも近づけず。。
たくさんの笑顔の写真、こちらのブログで拝見させていただきますね。

あ、そうそう、リンクはっても大丈夫ですか?
Commented by masakitokiyoko at 2011-09-21 13:10
☆dbskaoriさんへ
先日はお疲れさまでした。
ほんといつもながら大人気でしたね。
暑かったですし、お疲れが出ていないといいのですが。

でもあの暑さだったから、ジンジャーエールがググッと染み込んで幸せでした!

リンクありがとうございます!
私たちもさせていただきますね。
<< 9月18日青空写真館 まさき編 甲 明日は いよいよ 道明寺天満宮... >>