9月18日青空写真館 まさき編 乙

b0201843_043299.jpg

    
    ひよこベーカリーさん
    飛んでいます。

    
    これからのお二人を予見するような
    見事なジャンプです。



b0201843_0153469.jpg


    誠実なパン
    心からの笑顔


b0201843_022348.jpg


    まっすぐな視線
    強い責任感



    遠くにいても
    近くにいるような
    そんな親近感

    まだまだいい写真が撮れるはず
    そんな気持ち。
    次は1日密着なんてどうですか?



   本当にありがとうございました。
    
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-09-21 00:31 | イベント写真館 まさき | Comments(2)
Commented by ひよこベーカリー 夫 at 2011-09-23 21:10 x
恥ずかしいといいながら、だんだん楽しくなって、最後はもう終わり?っていう感じでした。
私たちのいい瞬間を切り取ってくださってほんとうにありがとうございます!!
まさきさん、きよこさんのお人柄と笑顔に癒された素晴らしい時間でした。。。
密着?!いつかきっと!!
Commented by masakitokiyoko at 2011-09-24 00:17
★ひよこベーカリーさま
楽しい時間でしたね、喜んでいただけてとても嬉しいです。
お二人の素敵な笑顔に僕たちも癒されました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
密着もいつか!
<< 9月18日青空写真館 きよこ編... 9月18日青空写真館 きよこ編... >>