9月18日青空写真館 まさき編 丙

b0201843_036660.jpg


     笑顔笑顔
    笑顔笑顔笑顔



    もしかしたら
    撮られている方より
    撮っている僕の方が笑っていたかもしれません
    いやー終始笑わせていただきました。



b0201843_0395463.jpg


    えっと
    すいません どういう ポーズ ですか・・・
    面白すぎる



b0201843_0411621.jpg

     
     ノリがよくて
     可愛くて
     みなさん ホントに素敵です。


     このノリ大好きだな〜


     Sちゃんの
     大学時代からのお友達。

     それぞれが
     それぞれで 
     でも
     集まると
     一つになれる


     ちょっとうらやましいな


     

     本当にありがとうございます。
     またお会いできますように・・・
      
     
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-09-22 00:51 | イベント写真館 まさき | Comments(2)
Commented by shima at 2011-09-23 14:22 x
うわぁ~!!!めちゃくちゃ感激です!!

見た瞬間テンション上がりまくりで、すぐみんなにメールしました!!写真を見るだけでこの時のことを思い出せて、ずっとにやけっぱなし(笑)本当に楽しい時間でした♪
この写真は昆虫会の宝物です。

本当にありがとうございました。
Commented by masakitokiyoko at 2011-09-24 00:30
★shimaさま
僕が言うのもなんですが 本ッ当にいい写真です!
それは昆虫会のみなさんのおかげです。
こちらこそ本当にありがとうございます。

見てるとニヤッって笑顔になるんですよね〜
素敵な人たちだったな〜って
今度は昆虫の話 聞かせてくださいね。
<< 9月18日青空写真館 きよこ編... 9月18日青空写真館 きよこ編... >>