2011年11月のイベントのお知らせ

終了しました。ありがとうございました!
b0201843_14304036.jpg

☆11月20日(日)・21日(月)11時〜18時
カフェ南果2Fにて『椅子展』に参加します。

 チロル 椅子たち
 morico お菓子たち
 まさきときよこ 出張写真館(20日きよこ撮影/21日まさき撮影)
 liquarice クレイドール、布もの
 OURS 樹脂アクセサリー
 丙午珈琲 出張珈琲(20日のみ)

チロルが集めたいろんな椅子たちがたくさん並びます。
そして椅子にちなんだいろんなものも集まります。
楽しくなりそう〜!
南果のおいしいスペシャルなランチもお楽しみに。
 *クリームシチューとパンのランチ
 *南果のチキンカレー
 どちらも1日10食限定。通常のランチはお休みです。

私たちは椅子などのポストカードの販売。
そして、チロルの椅子に座って撮影会もします!
20日はきよこ、21日はまさきが撮影します。
(自然光で撮影したいので、日没までになります。)
b0201843_12563797.jpg

基本は室内での撮影ですが、お天気が良ければ野外でも。
こんな風にどうでしょう?梨花座りもできますよ!
是非いらしてくださいね〜。
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-11-21 22:30 | お知らせ | Comments(0)
<< 椅子展 2日目 明日も >>