椅子展@南果 準備

b0201843_2127934.jpg

b0201843_21272458.jpg

b0201843_21273571.jpg

b0201843_21274579.jpg

b0201843_21275457.jpg

椅子展の準備のお手伝い邪魔をしに行ってきました。
南果の2階にチロルのみっちゃんが集めた椅子がぎっしり!
みっちゃん、スゴイ!
あんな椅子、こんな椅子、古くてかわいい椅子がいーっぱい。
みーんなええ顔してます。
ああ、あれも良いしこれも良いな。
どれにしようか迷ってしまうなー。

椅子好きな方、ぜひぜひ迷いに来てくださいね。

b0201843_2128312.jpg

b0201843_21281421.jpg

籐のゆらゆら椅子もあります。
見た目以上に座り心地が良くって、ついつい笑ってしまうんです。
ここに座って記念写真いかがですか?

11月20ー21日 11時〜18時
『椅子展』 南果2Fにて

 チロル 椅子たち
 morico お菓子たち
 まさきときよこ 出張写真館(20日きよこ撮影/21日まさき撮影)
 liquarice クレイドール、布もの
 OURS 樹脂アクセサリー
 丙午珈琲 出張珈琲(20日のみ)
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-11-18 21:42 | お知らせ | Comments(2)
Commented by shiawasenoshizuku at 2011-11-18 21:58
いいなー。丸椅子いいなー。いいなー。
Commented by masakitokiyoko at 2011-11-19 14:27
ぴんきーさん
丸椅子いっぱい!
ぴんきーさんに来てもらいたいなぁって言っててん。。
<< 笑顔 ふわとろ >>