椅子展 2日目


b0201843_0355974.jpg

b0201843_0362335.jpg



     かわいくて
     カッチョイイ





    
    椅子展2日目 詳細は明日・・・
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-11-22 00:40 | まさき | Comments(6)
Commented by ckours at 2011-11-22 00:51
Kるりさん。。。
めっちゃ素敵♪かっこ綺麗・笑
今度、写真集つくりましょう〜☆
椅子展、お疲れさまでした。。。!
Commented by ともみん at 2011-11-22 03:55 x
↑同上

こんなお母さんって、ぜったい嬉しいよね~♪
Commented by くるり at 2011-11-22 10:56 x
ひゃっ…まさきさんの腕で☆
でっかく載るとむちゃくちゃ恥ずかしいです。。
でも撮影楽しかったぁ♪
ん??↑
あかんあかん(笑)
ホンマ普通~~の母ちゃんですので。
Commented by masakitokiyoko at 2011-11-23 00:51
★うーやんさま
ですよね。撮った僕が言うのも・・・ですが
素敵ですよね。
写真集・・・うん それいいっ 賛成!

うーやんもお疲れ様でした!
Commented by masakitokiyoko at 2011-11-23 00:52
ともみんさま
自慢できますよね〜 うらやましいな〜
CDと写真集同時発売で行きましょう!
Commented by masakitokiyoko at 2011-11-23 01:00
★くるりさま
よかった〜楽しかったですか!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
くるりさんのおかげで素敵な写真が撮れました
本当にありがとうございます。



撮影 もっとクセになって下さいね〜
写真集撮影のためにも ね
<< 椅子展2日目 2日目 2011年11月のイベントのお知らせ >>