人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三の撮影☆きよこ

七五三の撮影☆きよこ_b0201843_138372.jpg

 先日、七五三の撮影をさせていただきました。
 良いお天気で撮影日和だった11月の半ば。
 3歳になったばかりのOちゃんです。





 お母さん方の実家で着付するとのことだったので、早朝からお邪魔させていただきました。
 寝起きで朝食中だったOちゃん。
七五三の撮影☆きよこ_b0201843_1382959.jpg

 前日から「キヨピー、キヨピー」と私のことを楽しみにしてくれていたみたいだけど、
 会うと恥ずかしいようで。いやんいやん。。
七五三の撮影☆きよこ_b0201843_138447.jpg

七五三の撮影☆きよこ_b0201843_1385925.jpg

七五三の撮影☆きよこ_b0201843_1391486.jpg

 着付けもいやんいやん。
 みんなでなだめてすかして、時間が掛かってしまったけど、
 おばあちゃんの魔法でかわいくなりました!
七五三の撮影☆きよこ_b0201843_139256.jpg

 お家の前でみんなで撮影。
 (どうしても上着を着てカバンも持つと言い、草履を嫌がり運動靴でしたが。。笑)


 おばあちゃんたちとバイバイして
七五三の撮影☆きよこ_b0201843_1394081.jpg

 道明寺天満宮へ。
七五三の撮影☆きよこ_b0201843_1395744.jpg

 お参り中はとってもいい子に。
七五三の撮影☆きよこ_b0201843_1310971.jpg

 お参りはお父さん方のご両親と。
 お参りが終わって緊張が解けたのか、笑みが溢れました。

 大切な1日を一緒に撮影させていただき、幸せ一杯の一日でした。
 本当に本当にありがとうございました。
by masakitokiyoko | 2011-11-26 13:35 | 出張写真館 きよこ
<< 秋? 歩む >>