人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日青空写真館 きよこ編 その9

12月4日青空写真館 きよこ編 その9_b0201843_13471180.jpg

 さて最後になりました、主催者のミヤイさんご家族。
 いつも弾けるような元気いっぱいの3人。

12月4日青空写真館 きよこ編 その9_b0201843_1347202.jpg

 わー!
 きゃー!

12月4日青空写真館 きよこ編 その9_b0201843_13473077.jpg

 と楽しげな声が聞こえてきそう。

12月4日青空写真館 きよこ編 その9_b0201843_1347396.jpg

 撮る方も撮られる方も大笑いしながらの撮影でした。
 あー楽しかった!

 ふとした表情が3人とも全く同じだったり
 同じ仕草をしていたり
 仲の良い家族なんだなぁと思いました。
 3人手と手を取り合って一歩ずつ前へ
 そんな強い気持ちを感じました。

 撮影させていただき本当にありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 これにて青空写真の紹介は終了です。
 (ブログ掲載不可の方は控えさせていただいています。)
 撮影させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
 今回はお待たせしてしまった方も多く、大変申し訳ありませんでした。
 2人で反省点を考え、また次回に生かしたいと思っています。

 そして印刷した写真はお送りさせていただきました。
 遅くとも今週中には届くと思いますので、もうすこしお待ちくださいね。
 (1週間を過ぎても届かない場合はご連絡くださいませ。)


 ありがとうございました!
by masakitokiyoko | 2011-12-14 11:14 | イベント写真館 きよこ
<< ブレブレ 12月4日青空写真館 まさき編 壬 >>