抜粋

b0201843_035245.jpg



   会話抜粋

   「作業終わったんやったらちゃんと言うてや」
   「え?」
   「終わったら言うてや」
   「なんで言わなあかんねん」「終わったら言えってゆってないやんけ」
   「ほな次から終わったら言うてや」
   「あ」
   「こことここ出来てないから、やり直しといて」



   「終わったんやったら何で言ってくれへんの?」
   「おぇ」
   「終わったら声かけて言ったやろ」
   「ああ終わった終わった」
   「うん出来てる出来てる」「次からちゃんと出来たら言ってな」
   「いちいち言わなあかんの?」
   「せやな初めのうちはな」
   「終わったら言えって言われへんかったら別にええやん」
   「じゃあ聞くけど今の作業は誰がそこまででいいと決めたん?」
   「俺の基準やん」
   「君の基準で決めていいって誰が言ったん?」「言ってたらええけど」
   「・・・」
   「じゃあ次からちゃんと言って下さいね」
   「あ」
   「じゃあ次からちゃんと言って下さいね」
   「あ」
   「じゃあ次からちゃんと言って下さいね」
   「あ」
   「じゃあ次からちゃんと言って下さいね」
   「あ」
   「俺はな自分に嫌われようが何しようが、店に合う基準で作業が出来るまで何度でもさせるし何度でも言うで」
   「・・・はい」





   
   
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-12-24 00:26 | まさき | Comments(0)
<< あてなき風のようなトモダチよ ... ガマン >>