あてなき風のようなトモダチよ 月無き暗闇を吹き飛ばせ

b0201843_0173674.jpg




    輝け 美しいトモダチよ
    輝け 誠実なトモダチよ
    輝け おとなしいトモダチよ
    輝け 人の良いトモダチよ




    アンジー「風のブンガ」
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-12-25 00:28 | まさき | Comments(2)
Commented by maki at 2011-12-25 21:52 x
こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。
コメント書くのは恥ずかしい!?と思いつつ、アンジ―の話題が出るなんて!!
ちょっと興奮してしまいました!!!
主人も私もアンジー大好き!でも知ってる人が本当に少なくって。。。
まさきさんがアンジーファン(←勝手に決めつけてます)
ますます親近感もっちゃいました(笑)
Commented by masakitokiyoko at 2011-12-26 00:28
★makiさま
うれしい〜僕の周りにもアンジーファンは少ないんです・・・
しかもご主人さままで!
水戸さんの詞がせつなくて大好きなんです。
次は3人でアンジー談義でもしましょう!?
<< 詩 抜粋 >>