「となりのせかいⅡ」〜「しろ くろ ぎんせかい」〜「飾る写真」打ち上げへ

b0201843_031917.jpg


   
   今日はちょっと寝坊・・・
   それにもめげずまずは「日音色」さんへ



b0201843_0433692.jpg


    「となりのせかいⅡ」
    前回の「となりのせかい」での衝撃からはや2年
    絶対に行かねばと心に決めていた。



b0201843_0571167.jpg


    今回も衝撃が走った

    あなたがいてわたしがいて
    そしてだれもいなくて
    想像すればする程
    恐くて
    面白くて
    遠くや近くに連れて行かれる


    行けてほんとうによかった。



 
b0201843_163240.jpg
  
   てまねき羊さん 裏ひつじさんとは
   入れ違いになってしまいお会いできませんでした・・・残念・・・
   でもwassaさんとお話しできて楽しかったな。


 
b0201843_194735.jpg

   そしてNOMAさんへ
   と思いきや
   マユミさんからの提案で

   「家ie」さん



b0201843_1155482.jpg


   西 淑  展覧会 「しろ くろ ぎんせかい」
   こんな間近で見れてよかった〜
    
 
   初めての「家ie」さん
   どこかで見たようで
   全く見た事のない素敵な場所でした
   楽しくお話しできて嬉しかった・・・
   またこんどはゆっくり来ます

   次の展示も気になりますね



b0201843_1232795.jpg

   そしてNOMAさんに到着したときには
   もう
   営業時間も過ぎ
   在廊時間5分の体たらく


   打ち上げ
   著名な写真家さん達の前で
   いつもの様に写真は撮れず・・・小心者なのですトホホ・・・

   
   でも
   そんな方達とはじめてゆっくりと
   お話をさせていただく
   有意義でたのしい時間を過ごす事ができた






    御来展下さった皆様
    拙い作品でしたが
    見ていただき
    楽しんで?いただき本当にありがとうございました。


    出展者の皆様
    一緒に参加出来
    とても刺激になりました
    またいつかどこかでお会いできる事を楽しみにしております。


    そして
    主催者であるNOMAさま
    参加させていただき本当にありがとうございます。
    在廊も出来ずでしたが
    あたたかい笑顔
    やさしい言葉をありがとうございました

    お二人に出会うことができて
    よかったです
    
    
    
     本当にありがとうございました!





   
   

    


   
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-02-05 02:10 | まさき | Comments(0)
<< 白と黒 きよバラ >>