携帯変更〜洋食よだれ道〜チロル〜撮影へ

b0201843_23593171.jpg


    昨日の事

    私事ながらiPhoneに機種変更いたしました。
    初心者操作のため
    いきなり無言電話がかかる等がありましても
    決してイヤがらせでは有りません
    ひとつよろしくお願いいたします。


    さてその携帯屋さんを出て
    昼食はどこにしよう?
    そうだ「洋食よだれ道」さん
    
    カキフライ、ハンバーグがメチャうまでした
    今度は夜も行きたいな



b0201843_047334.jpg

b0201843_0475952.jpg

     そうして
     キトキも参加させていただいています
     「チロル」さんの運だめし展へ


    残念ながら、もう無くなっているものも
    有りましたが(うんこみくじやりたかった・・・)
    色々楽しませていただきました!


    そして「キトキの運だめし」大当たりを
    当てられたTさまと待ち合わせ
    初めて会ったとは思えない感じで
    お話しさせていただく
    そして写真撮影は後日という事に


    とそこへ御来店のお客様
    キトキの運だめしをを大人買い!
    なんとそこで大当たりが!


b0201843_1132930.jpg


    お近くでお店をされているとの事で
    そちらで撮影させていただきました。


b0201843_114743.jpg

b0201843_1142863.jpg

b0201843_1145939.jpg

    撮影とは名ばかり
    ただ
    生ハムを削り
    ダーツをして遊んだだけの様な気もします・・・

    楽しかったです、撮影させていただきありがとうございました。



    夕方
    撮影も終わり「ダーツ楽しかったね」なんて言いながら
    「TRANSIT」さんの前を通りかかり
     店主さん、お客さんと立ち話
     「今、ダーツしてきたんですよ〜」なんて喋ったら
     なんとお客さんが
     「明日東京でダーツの大会に行くんです。」って


b0201843_124991.jpg

     プロを目指されているとのこと
     いや〜ビックリ
     早速投げるフォームを撮らせていただきました。
     カッチョイイです!

     大会の結果はどうだったのでしょうか??
 
     

     
     チロルには得体の知れないグルーヴが有ります
     出会い
     言霊
     不思議で素敵な場所です
     
     




   
    
    
   
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-02-12 01:36 | まさき | Comments(0)
<< チロルの神様。 おりば >>