白雪姫の森

b0201843_23321165.jpg



    イベントなどで使わせて頂いているこの写真
    以前「HAKUHU」さんでレッスンさせていただいた時の物


    「HAKUHU」のカナコさんとは
    「ナナツモリ」さんの写真教室で1年間一緒に学んでからの
    友人。
    そしてちきん店長の小学生時代の同級生なのです。

    
    その「HAKUHU」さん 生徒のみなさんの作品展が
    「ナナツモリ」さん2Fで行われます


    HAKUHU生徒作品展 『白雪姫の森』
    日時 : 2012.2.17(金)ー27(月) 火曜定休
           11:00-17:00      
    場所 : ナナツモリ2F


    会場全体を膨大な数の花を使い一つの世界を作る作品展
    すごく楽しみです!







    
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-02-13 00:21 | まさき | Comments(2)
Commented by カナコ at 2012-02-16 23:05 x
ありがとうございます!
今日、無事に搬入と設営が終わりました。

皆様のお陰でとてもイイ世界が広がりました。
絶対見に来て下さいね。

いっぱい写真とって下さいね♪

本当にありがとうございました。

Commented by masakitokiyoko at 2012-02-18 00:59
カナコさま
今日は初日でしたね、お疲れ様でした。

絶対に見に行きます!いっぱい写真撮りますよ〜
カナコさんもね!
<< 見上げない チロルの神様。 >>