ボリクコーヒーへ

b0201843_23354084.jpg



   それは何ヶ月前だったか
   トオルさんチアキさんから
   「ボリクに行こう」と誘われていた


   今思えば
   不自然な感じだった
   何故だろう
   とは思ったけど気にはとめなかった


   休みが中々とれず
   ようやく
   昨日
   「ボリクコーヒー」さんへ

   
   行くのは2回目
   1回目は「まっちん」さんとのイベントで
   ゆっくりコーヒーも飲めなかった


   店内で楽しく話しながら
   コーヒーを待つ


   そうして
   カウンターからマスターが
   コーヒーを運んで来て下さる

   ・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・

   「わかる?」  と



   やっぱりそうか!
   同級生のUや!
   マジで?!
   カナカナ作ったん?
   ボリクも?
   なんで?
   すげえ!


   心が回る
   胸が熱くなる



   そうか〜それで誘ってくれてたんや〜
   えっ?みんな知ってるの?
   知らんの僕だけですか・・・



   25年ぶりの再会がまさかこんな形とは
   嘘のようなホントの話


   中学時代の話 
   同級生の家で○○○○を見た話
   ランニング着て走ってた話
   息せき切って話した



   トオルさんチアキさん
   知ってて黙ってくれてた方々
   本当にありがとう
   素敵な再会でした



   U・・・くん・・・さん?
   あらためてどう呼んでいいのか
   わからないけど
   とっても美味しいコーヒーでした
   この出会いに感謝です。


   
   ホントにホントにありがとう








   

  
    
   
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-02-24 00:53 | まさき | Comments(0)
<< カワラ ナナツモリ HAKUHU「白雪... >>