サボテン〜48°N galleryへ

b0201843_2222082.jpg



   今日は「Atelier Chairo」のIさんとランチを食べに
   「お好み焼工房 サボテン」さん

   Iさんは初サボテン
   ちょっとドキドキしたけど
   「美味しい美味しい」と言って美味しそうに



b0201843_22395379.jpg
 
   楽しくて 美味しくて
   いつもありがとうございます。

   お昼で食べたのに
   夕食の時 持ち帰りしたらよかったな〜と
   ちょっと後悔
   だって色んな種類を食べたいんです



b0201843_22374924.jpg

   前の道が綺麗だったので
   記念撮影



b0201843_22383433.jpg

   お約束の
   ジャンプ!



   


b0201843_22432418.jpg

   そしてトンエルを抜けて




b0201843_2247878.jpg

   「48°N gallery」さんへ
   写真教室の仲間のNさんが作られたギャラリーで
   やっと伺う事ができました。




b0201843_22551975.jpg

b0201843_22554237.jpg

b0201843_2256929.jpg
 
b0201843_22563458.jpg
  
b0201843_22572857.jpg
 
b0201843_22574460.jpg
 
b0201843_22583362.jpg

   「はじめまして展」開催中で
   作家さんとお話をさせていただく。
   が
   残念ながらNさんとは会えず
   びっくりさせよう!と連絡せず来たのが裏目に・・・
   
   と思ったらNさんのダンナさんから作家さんに電話が!
   Iさんが電話に出るドッキリを決行!
   「??」「え〜っ!」
   よしっ電話でだけど びっくりさせよう作戦成功!


   とっても素敵なギャラリーだったな〜
   また遊びに行きますね



b0201843_23145228.jpg
   
   Iさん今日はありがとうございました。
   個展お疲れ様でした
   次はご家族一緒に羽根のついた物食べに行きましょう!



   今日も楽しい一日 
   みなさま本当にありがとうございました。
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-04-16 23:22 | まさき | Comments(2)
Commented by I at 2012-04-17 00:20 x
楽しい時間をありがとうございました。
ジャンプ写真も初めての経験・笑
プリント希望です。
最期の写真は気がつかなかったわ~。
何時の間に・笑
Commented by masakitokiyoko at 2012-04-17 23:37
★Iさま
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました。
われながら良いジャンプ写真でした、プリントさせていただきますね。
気づきませんでしたか?パパラッチまさきの真骨頂です!
<< きよこver. 違和感 >>