イベントのお知らせ

 終了しました。ありがとうございました!

 ☆5月27日(日)10時〜14時
  道明寺天満宮手づくりの市に出展しま す。
  ポストカードの販売と青空写真館をさせていただきます。

  今回で5回目の出展になりますが、5月は初めて。
  どんな日になるのか今からワクワクしています。
  青々と茂った木々と太陽の光に囲まれて輝く日になればと思っています。
  みなさまのご来店を楽しみにしています。
  気軽に話しかけてくださいね。

  主催者 宮井さんのブログに私たちのことを紹介してくださってます!→

  過去のイベントの様子は右側のカテゴリ「イベント後記」をご覧ください →→→

  撮影はまさきときよこが交代しながら行い、
  それぞれに撮影した写真を後日お届けします。
  一組一組、できるだけ時間をかけ丁寧に撮影させていただきたいので、
  受付状況によりお待ちいただくこともあります。
  どうぞご了承くださいませ。


b0201843_16412739.jpgb0201843_164137100.jpgb0201843_1641481.jpg




b0201843_23443979.jpgb0201843_23455317.jpgb0201843_23462654.jpg

[PR]
by masakitokiyoko | 2012-05-27 17:44 | お知らせ | Comments(0)
<< ありがとうございました。 明日はいよいよ 道明寺天満宮手... >>