まずは昭和町へ

b0201843_23233190.jpg

b0201843_2324292.jpg

   今日はネコムラ夫妻と一緒にお出かけ。


   まずは昭和町
   「色とリズム」さんが出展されている
   「ひねもす春の市」
   たくさんの人で大賑わい!
   
   
   



b0201843_23573918.jpg

b0201843_2358415.jpg

   そしてお昼は
   「ちとせ」さんへ
   たのしいお母さんと美味しいトンカツ
   とっても素敵なお店でした。


   
b0201843_0242336.jpg

b0201843_0252271.jpg

   今日は「昭和の日」で
   昭和町界隈では色んなイベントが行われており
   桃ヶ池公園ではプロレスが!
   と
   見に行ったものの
   ちょうど終わった所で
   胸が真っ赤のレスラーさんとすれ違っただけで
   見る事ができず・・・残念・・・



   さて次は MOMOIROへ
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-04-30 00:39 | まさき | Comments(2)
Commented by ツルヤ at 2012-05-01 00:17 x
萌木星さんで服を出してたツルヤです。
なんかとっても素敵な写真なので、私もプロフィール写真に使わせてもらいたいぐらいです。
また道明寺さんにも行きたいなぁと思っていますので!
Commented by masakitokiyoko at 2012-05-01 23:54
ツルヤさま
こんばんは、
気に入っていただけてうれしいです!
写真、もし良かったら是非使って欲しいです。
道明寺でお会い出来たらうれしいな〜
<< 中崎町から サボタージュ >>