チロル 「inocoはんこの旅」展 moricoスイーツ

b0201843_22274693.jpg


    今日はネコムラ夫婦に迎えに来てもらって
    チロルへ


b0201843_22303219.jpg

    「inocoはんこの旅」展
    やさしくて面白くてちょっぴり切ない
    そんなハンコがいっぱい
    休みが合わず在廊日に行けず残念・・・


b0201843_22402972.jpg

    そしてmoricoちゃんのおいしいスイーツをいただく
    いちごのチーズプリンおいしゅうございました!



b0201843_2246663.jpg

b0201843_2247586.jpg
  
    楽しく遊んだり
    めちゃめちゃ美味しいものがやって来たり  



b0201843_22515571.jpg

b0201843_22523095.jpg

   くるみちゃんが看板犬になったりで
   楽しい一日



    
    とおるさんちあきさん送り迎えまで
    本当にありがとう
    車内で会話おもしろかったなぁ〜







b0201843_2365825.jpg

b0201843_2375070.jpg

    来月も楽しみ
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-05-09 23:11 | まさき | Comments(2)
Commented by くるみ at 2012-05-10 12:07 x
きのうは いっぱい おしごとしました。
たかいところに のぼって ちょっと こわかったけど・・・。
おしゃしん とってくれて ありがとう。
カブくんと いっしょに あそびたいなー♪
こんどは みんなで いっしょにきてね。
Commented by masakitokiyoko at 2012-05-11 17:00
くるちゃんへ
くるちゃんに あいたかったなぁ。
くるちゃんは かんばんけん してたね。
たかいところは こわいやろ?
ぼくだったら ちびっちゃうー。
カブ
<< 過去を今 恐れ >>