大好き

b0201843_23453970.jpg




   心
   想い
   集中
   行動
   技術





   
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-05-23 23:48 | まさき | Comments(2)
Commented by Kubo at 2012-05-26 21:17 x
こんばんは!
今日、南果さんでランチしたときにこの写真の話になりました。
何度見てもいい写真。私達の心もバチッと撮影してもらった気持ちです。またどこかでお会いできればと思います。
Commented by masakitokiyoko at 2012-05-27 02:10
★Kuboさま
お久しぶりです!
南果さんでランチですか、うらやましいです。すごく美味しいですよね。また食べに行こう〜

この撮らせていただいた写真。大好きな写真です。
この写真を撮った時の指先をなぜだかよく覚えています、とても気持ちよかったのを・・・
素敵なコメントをいただきとても嬉しいです。
明日青空写真館をやらせていただくのですが、とても勇気づけられました。
またお会いしたいですね!

<< シミュレーション 何か >>