人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c-field青空写真館終了いたしました

c-field青空写真館終了いたしました_b0201843_2052525.jpg

c-field青空写真館終了いたしました_b0201843_2053276.jpg

c-field青空写真館終了いたしました_b0201843_20542374.jpg

c-field青空写真館終了いたしました_b0201843_2055935.jpg

c-field青空写真館終了いたしました_b0201843_20575978.jpg

c-field青空写真館終了いたしました_b0201843_20554872.jpg



    ホントに晴れてしまいました。
    キトキのキセキ©YUMIが・・・


    本日c-fieldさまで青空写真館を撮らせていただきました
    計7組のみなさま本当にありがとうございます。
    

    こうやって写真を見返してみると
    その時の笑い声が耳の奥から流れてきます
    喋って 笑って 困って 照れて
    でもきっと楽しんで頂けたのかな
    なんて思っています

    どうか少しでも喜んでいただける写真でありますように・・・
    

    
    
    今回
    c-fieldさまのお人柄、お力で
    素敵な方々とお会い出来
    写真を撮らせていただきました
    本当に本当にありがとうございました。
    一日中笑いっぱなしで
    本当に素敵な場所です

    これからもよろしくお願いいたします。





    ※本来ならば明日より
    1組1組のお写真を紹介させていただくのですが
    個人的理由により1週間後位からのご紹介とさせていただきます。
    申し訳ございません




    
by masakitokiyoko | 2012-06-17 21:32 | イベント写真館 まさき
<< そして出発 緊急告知! >>