出発前

b0201843_0244470.jpg



    6月18日


    奈良を出発し
    途中でキャンピングカーをレンタル
    北へ向かいました。




    何故キャンピングカーだったのか
    何故今だったのか



  
    椎名誠氏のように
    野田知佑氏のように犬と一緒に
    上岡龍太郎氏のように車で

    それだけでないけれど
    今 あらためて
    きっと影響を受けたんだろうな と
    思える


    
    今でなくったって良かった
    もっと前でも
    もっと後でも
    でも
    きっと今なんだと
    行かなくちゃって 思って
    そして行った


    何も無い

    ただ
    笑って
    運転して
    笑って
    食べて
    笑って
    寝て
  
    それだけの旅
    少しずつ書いて行こうと思います。






    

        
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-07-03 00:46 | まさき | Comments(0)
<< 7月18日 カフェ十八さん  ... 「チロルの夏、ぼちぼち堂の本」... >>