おいしいいちにち

b0201843_23582281.jpg

    今日はGALLERY963さんへ
    HACOのなか展 を



b0201843_23584524.jpg

    そして念願だった
    une tableさんの
    ジンジャーポークバーガーを

    これは・・・う・美味すぎるっ
    笑ってしまうな〜

    食べ終わりには
    「ありがたいなぁ」とつぶやいてしまったのでした。

    

    
b0201843_23584678.jpg

    パイナップルジンジャーエールも
    大人なのに甘酸っぱくて
    切ない美味しさ

    まさきときよこの「命の水」
    これからも飲み続けたいな



b0201843_00989.jpg

    いつもおしゃれな この方とも
    お会い出来ました
    またゆっくりお話ししたいですね!
     



b0201843_23594562.jpg

    この後は
    「mame-ten-cafe」さんへ


b0201843_003116.jpg

     おいしいパン
     真摯な行動力
     いつも輝いてるんです


    たまたま同席させていただいた
    ほかのお客様とも
    原発や瓦礫受け入れについて
    本当の所 を話させて頂く


    それは
    穏やかで前向きで心地よい時間
    本当にありがとうございました。



    大阪府の震災瓦礫受け入れ反対署名
    大飯原発再稼働決定の撤回を求める要望書
    署名させて頂きました。




b0201843_004996.jpg

    夕食はココ!
    「たべものやちきん」さんへ


b0201843_01751.jpg

    いつ来ても 
    来て良かった〜と
    思える美味しさでいっぱい
    もっと もっと食べたい



b0201843_012540.jpg

    最後は
    『ゴマ和え麺』 
    ジメジメっとした季節にぴったり!
    さわやかで濃厚な美味さ

    あ〜おいしかった
    



    今日も一日素敵な方ばかり
    心地よい風がふいている


    ありがとうございました


    
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-07-07 00:21 | まさき | Comments(2)
Commented by mame-ten at 2012-07-09 08:35 x
来てくださって本当にありがとうございます。
ちょっと、落ち込んでいたので、
救われました。

こんな風に、人の気持ちが繋がっていけたら、本当にいいなぁと、思います。

また、お会いする日を、楽しみにしております。
Commented by masakitokiyoko at 2012-07-10 01:34
mame-tenさま
こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございました。
次の日キッシュを食べると
チカラが溢れ出てきました。

あの日暑かったはずなのに
なぜか心地よい空気が流れていて
もっと話をしていたい気持になりました。


本当にありがとうございました!


<< 休憩 北日本一周の旅 2  今回の距... >>