青空写真館でのお写真発送させていただきました

b0201843_0132630.jpg



    大変お待たせいたしました。

    6月17日 c-field様にて行わせて頂きました
    青空写真館のお写真 本日発送いたしました。


  
    撮影後すぐ旅行などに行ってしまい お渡しするのが遅くなり
    本当に申し訳有りませんでした。


    今回も撮らせて頂いた皆様のお陰で
    本当に素敵で大好きな写真がいっぱいです あらためてお礼申し上げます。
    そしてc-fieldさま 本当に楽しい時間、空間をありがとうございました!
    




    皆様にとって記念の写真 振り返った時の句点、読点になるような写真でありますように・・・ 






    
     ※本日より1週間以内にお写真が到着しない場合には
      お手数ですが、お渡しいたしましたお控えにある連絡先
      もしくは当ブログコメント欄などにご連絡いただきますようお願いいたします。



    
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-07-14 00:34 | まさき | Comments(4)
Commented by maki at 2012-07-15 10:22 x
昨日投函されていたみたいで、今朝気づきました!!
お忙しいのにありがとうございました。
母の笑顔がたっくさん!とっても嬉しいです。
次は3世代で撮ってもらうと張り切ってる母なのです^^
母はまだ見てませんが、きっと喜ぶことでしょう♪
本当にありがとうございました!!
Commented by やまね at 2012-07-15 20:30 x
まさきさま、きよこさま

今朝ほど、ポストに届いているのに気づきました。
ありがとうございます。
ステキな写真に、ふたり大満足です。
ほんとうに素敵に撮っていただいて、うれしく思っています。
ありがとうございました♫
Commented by masakitokiyoko at 2012-07-16 22:53
★makiさま
お渡しするのが遅くなってしまい申し訳有りません。

お母さんの笑顔最高でした。もちろんmakiさんも。
今回改めて周りの方々に助けて頂いて
こんな素晴らしく楽しい事をさせて頂いてるんだな〜と
感じました。

こちらこそ本当にありがとうございました!

Commented by masakitokiyoko at 2012-07-16 22:57
★やまねさま
こちらこそステキな笑顔をありがとうございました。
色々とヘンな事をさせてしまいスミマセン
今回の写真とても楽しくとらせて頂きました、少しでも喜んで頂けたのなら うれしいです。

またお会い出来る事を楽しみにしております。
ありがとうございました!
<< もっと光を 北日本一周の旅 7 今回の距離... >>