はい

b0201843_0362998.jpg





    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
    言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
    行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
    習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
    性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 
    マザーテレサ
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-10-04 00:38 | まさき | Comments(4)
Commented by nekomura-blog at 2012-10-04 11:22
感動したー。
これからもいろんな言葉、教えてね。
Commented by nikowith at 2012-10-04 23:22
写真も言葉もいいですね!
廃れた感じが好きです。
Commented by masakitokiyoko at 2012-10-05 00:09
★チアキさま
ありがとうございます!言葉っていいですよね。
思い出したようにまた好きな言葉かいていきます!
Commented by masakitokiyoko at 2012-10-05 00:13
★ nikowithさま
うれしいです!廃れた場所を見つけるとドキドキしますね。
nikowithさんの写真も見させて頂きました。
なんだか切なくて でも希望が有って素敵ですね。
<< ダイナメーション 愛 >>