人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日 選べるカレンダー展 いろんな記念日

11月11日 選べるカレンダー展 いろんな記念日_b0201843_2204857.jpg


    本日は雨の中
    たくさんの方々が来て下さいました。
    本当にありがとうございました。

     
    前半
    奇跡的に雨が止んだり小降りになった瞬間に
    写真館を行う事もできましたが
    後半
    雨脚が強くなり写真館をお断りする事になってしまいました
    御迷惑をお掛けし大変申し訳有りませんでした。




   
 
11月11日 選べるカレンダー展 いろんな記念日_b0201843_22351942.jpg
   
    今までで一番遠い場所から御来展
    なんと カナダから!
    結婚式のために御帰国とのこと

    温かいお人柄が伝わって来る感じ
    もっとお話ししたかったな〜
    いつか いつかカナダへ・・・


    えっ11月11日が結婚記念日!
    おめでとうございます






11月11日 選べるカレンダー展 いろんな記念日_b0201843_22462729.jpg

    そして
    ご存知
    素敵なパン屋さん
    本日は店舗内外で撮らせて頂きました


    なんでしょう・・・
    ここはヨーロッパですか?
    最高のシチューエーション、モデルのお二人
    最高の写真を撮らせて頂きました



    えっ?今日が結婚記念日ですか?
    おめてとうございます!・・・さっきも言った気がします・・・


   
    この2組はどちらも昼食を「ごはんやハレ」さんへ
    ???
    ハレさんて
    たしか今日が開店記念日でしたよね・・・
    おそろしや「チロル大明神」
    偶然が最早必然のように感じられます。




11月11日 選べるカレンダー展 いろんな記念日_b0201843_2327582.jpg

    心洗われるお二人
    初々しくって
    まっすぐな瞳
    
    愛があふれ
    こぼれ落ちている
    
    
    素敵なご夫婦
    素敵な笑顔
    ありがとうございました
         
    



    今日も素晴らしい一日
    ありがとうございました!




    
by masakitokiyoko | 2012-11-11 23:28 | まさき
<< さらに追加 虹 >>