選べるカレンダー展最終日

b0201843_1162832.jpg


    ではではお疲れさま!カンパーイっと!




    ということで
    「選べるカレンダー展」
    無事笑顔で終わる事が出来ました。


    本当ならお一人お一人に感謝の気持を伝えさせて頂くのが筋ですが
    この場を借りまして
    皆様に
    お礼申し上げます


    本当にありがとうございました!


    大好きな人達が
    初めてお会いする方々が
    いろいろな皆様が
    僕たちのカレンダーを選んでいる姿を
    見る事が出来て
    僕たちは
    本当に幸せです



    そして
    みっちゃんさま
    素晴らしい企画をありがとうございました
    愛ある一所懸命をいつもありがとう

    
    きよこさま
    あなたの毎日の努力
    コツコツコツコツとやり続ける力のおかげで
    素敵な作品ができました
    本当にありがとう





    また 皆様にお会い出来る日を心から・・・ずっと・・・




    
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-16 01:37 | まさき | Comments(2)
Commented by cafe-jyuuhatiniti at 2012-11-16 16:35
全力疾走の15日間(いや準備もあるからもっとやね)
お疲れさまでした。
あー見たかった、選びたかったー。
それはまた今度の機会に‥
楽しみにしています。

関係ないけど、下のパン屋さんの写真。
穏やかでいい写真だぁ~
え、結婚記念日、おめでたい!!
Commented by masakitokiyoko at 2012-11-16 21:41
★Oちゃんさま  
うれしいお言葉ありがとうございます!
素晴らしき15日間でした
是非選んで頂きたかったな〜

ふふふ
いい写真でしょ〜
<< 選べるカレンダー展ランキング発表! お知らせ >>