人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさきときよこ 里山出張写真撮影会 きよこ編 その3

まさきときよこ 里山出張写真撮影会 きよこ編 その3_b0201843_11145764.jpg

  今日のご紹介は
  今回で3回目の撮影をさせていただいたOさまご家族。
  8月の山ノ上マーケットでもばったりお会いして
  やっぱり親戚のようなそんな気持ちでいます。

まさきときよこ 里山出張写真撮影会 きよこ編 その3_b0201843_1115623.jpg

  前々回前回、と見比べると
  すこしずつ大きくなっていて
  じっとしてくれません!(笑)

まさきときよこ 里山出張写真撮影会 きよこ編 その3_b0201843_11151597.jpg

  それぞれの個性がキラキラしていて
  これからとても楽しみ。
  あたたかくてやさしさあふれるご家族。
  撮らせていただいてこちらまであたたかくなります。

  ありがとうございました!
by masakitokiyoko | 2012-12-04 11:26 | イベント写真館 きよこ
<< まさきときよこ 里山出張写真撮... まさきときよこ 里山出張写真撮... >>