まさきときよこ 里山出張写真撮影会 まさき編 丁

b0201843_23512024.jpg


    本日ご紹介させて頂くのはSさまとココアちゃん

    「テントン」さんのフェイスブックで
    撮影風景をご覧になり
    急遽来て下さいました。




b0201843_0204275.jpg

    お母さんが大好きで大好きで




b0201843_0242832.jpg

    いない時はとってもさみしそう




b0201843_028938.jpg

    でも
    一緒にいる時は
    キリリとした顔も見せてくれました




    お互いがお互いを必要としている
    パートナーのよう
    本当に絵になるお二人?でした



    撮影させていただきありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-12-05 00:35 | イベント写真館 まさき | Comments(2)
Commented by Katsue Sugimoto at 2012-12-08 20:37 x
今日、「樂木」での撮って頂いたカレンダーとお写真が、温かい手書きのメッセージと共に可愛らしいラッピングで届きました。お二人のお人柄が伺え、思い出しハッピーな気持ちに浸っております。愛犬と共に50歳という節目のいぃ思い出となりました。自分の今を受け入れ、私の大好きな言葉"Naturally" 自然に、楽に、気負わずに...今日1日を素敵な1日にしたいと思います。次回はまた、主人や家族との写真を撮ってもらえます様に。素敵な出会いに感謝しております。
Commented by masakitokiyoko at 2012-12-09 01:00
★Katsue Sugimotoさま
先日は撮影させていただきありがとうございました。
撮影しながら楽しく笑っていたのを思い出します。

僕も今の自分をあるがままに受け止めて行こう、と考え
少しずつ歩を進めている最中です。
もし、ご家族と撮らせていただく機会が有れば
こんなに嬉しい事は有りません。

こちらこそ、出会っていただいてありがとうございました!
<< そう笑おう まさきときよこ 里山出張写真撮... >>