まさきときよこ 里山出張写真撮影会 まさき編 辛

b0201843_020073.jpg

    
    さていよいよ最後のご紹介
    「ネコムラトウキテン」大ファンのNさまご家族


    笑顔 がとってもお似合いの御三人




b0201843_0342557.jpg


    トーテムポールな感じで




b0201843_0521063.jpg

    3人が
    1つの絵のように




b0201843_10412.jpg

    最後は
    「パパ」と「かあちゃん」のツーショットで



    常に初々しくって
    一緒にいるだけで
    こちらまで楽しくなってしまう

    またお会いしたいな なんて思ってしまう素敵なご家族



     撮影させていただきありがとうございます!







    本日で里山出張写真撮影会のご紹介を終わらせていただきます。
    撮影させていただいた皆様
    遊びに来て下さった方々
    こんな素敵なイベントに呼んでいただいた「テントン」さま
    素晴らしい撮影場所を提供していただいた「樂木」さま
    本当にありがとうございました。


    本当に僕たちでいいのか 
    なんて不安に思いながら始めた  
    出張写真館
    今
    不安とともに責任という言葉が
    頭をグルグルと回っています
    

    あなたがここにいた事実は
    写真がなくたって
    変わる事が無いけれど

    
    あなたがこれまで来た道と
    これから行く道の中の
    小さな灯りとして
    写真が存在していればうれしいな
    と思います。



    本当にありがとうございました!




    
    
    
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-12-10 01:24 | イベント写真館 まさき | Comments(0)
<< まさきときよこ 里山出張写真撮... まさきときよこ 里山出張写真撮... >>