キトキ写真展「伝えたいこと」

b0201843_20565810.jpg


 
    2013年1月16日(水)〜1月19日(土)の4日間
    大阪府柏原市にあります GALLARY 963さんにて行わせていただきます
  
    写真展「伝えたいこと」


    道明寺天満宮手づくりの市さま
    南果さま
    チロルさま
    c-fieldさま
    テントンの里山出張販売 in 樂木さま
    などで
    行わせていただきました出張写真館。


    その出張写真館で撮らせていただいた方々の写真
    ほぼ全てを展示させていただく予定です。


    
    数日前から居間には100枚にも及ぶ皆様の写真が展示されており
    それを座って眺めていると何だか
    幸せな気持がわいてくるんです。



    もし見に来ていただけるのなら
    ぜひ 
    ゆっり椅子に座って眺めたり
    じっくり立って見てみたり
    言葉をかみしめてみたり
    空気を感じていただければうれしいな
    と思っております。
    

    僕たちにとって
    No.1の写真の数々がいっぱい
    さあもう一踏ん張りです






    
    
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-01-08 22:25 | まさき | Comments(0)
<< 波紋 そこにいる >>