やろく〜EDANE

b0201843_233433.jpg

   さあ休みだ 遊ぶぞ!
    という事で

    お昼は名物玉子コロッケを食べに「やろく」さんへ
    うんまい!



b0201843_22454851.jpg

    お店をでて少し歩いていると
    ん・・・?
    自転車で走っているのはイリイリや!!
    偶然の出会いに 何故か握手を2回するのであった

    
    そして着いたのは「EDANE」さん
  


b0201843_2326554.jpgb0201843_23354171.jpg


    素晴らしき空間
    「色とリズム」さんとも久しぶりにお話し出来た!




     
    つづく







    
 
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-02-16 23:58 | まさき | Comments(2)
Commented by irotorizumu at 2013-02-17 23:49 x
昨日はありがとうございました!男性のストールの巻き方、達人に教えていただきました。また伝授しますね!
Commented by masakitokiyoko at 2013-02-19 00:06
irotorizumuさま
こちらこそ!お会い出来てうれしかったです。
ストールの巻き方難しいなぁ〜と常々思ってたので
ぜひぜひ教えて欲しいです!
達人の方にもお会いしたいですね〜
<< 〜hygge〜サボテン お知らせ >>