マヤ・・・

b0201843_22473392.jpg



    ガラスの仮面
    42巻まで進みました
    いや〜面白い


    十数年前に読んだ時とは
    感じ方が全然違う
    
    速水さんおっさんやと思ってたけど若い
    姫川亜弓はええ奴やな〜
    など

    マンガの可能性を存分に活かした
    素晴らしい本


    早く読みたいけど
    読み終わるのがもったいない
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-05-15 23:27 | まさき | Comments(2)
Commented by はねうた at 2013-05-19 23:27 x
こんにちは。
あ。わかります〜。
わたしのまわりでは、このところ、アルプスの少女ハイジを
ロッテンマイヤーさん目線で見てしまうんですー。ふふふ。
ロッテンマイヤーさん、けっこう、いい人なんですよー。

速水さん・・もう、きっと、年下ですよね・・。(おいくつやろう?)
Commented by masakitokiyoko at 2013-05-20 23:57
★はねうたさま
こんにちは!
ほほ〜っロッテンマイヤーさんですか〜
昔のイメージだとすぐキーッっとなるメガネおばさん
って感じなんですが。。。そうですかまた見直してみます!

ガラカメ最新刊まで読み終わりました!
多分速水さんは30歳ぐらいではないでしょうか?
マヤと11歳差でしたよね確か
もうね・・・あ・・ついに!の時が訪れてましたよ〜
<< 空 もっと >>