毛人

b0201843_23403863.jpg



    ガラスの仮面の後は
    「日出処の天子」を十数年ぶりに。

    いや〜面白い
    昔読んだときは厩戸王子の
    恐さや不気味さを感じながら読んでいたのに

    いまは逆に
    人間的すぎる厩戸王が切ない
    わかるよ わかる何て思いながら



   これが終わったら次は・・・・
   う〜〜ん
   ぼく地球 か あさきゆめみしか・・・
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-05-27 23:55 | まさき | Comments(2)
Commented at 2013-05-30 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masakitokiyoko at 2013-05-31 00:01
★カギコメMさま

コメントありがとうございます!
山岸凉子さんお好きなんですね、僕も繊細な線がたまらなく
好きです。
人を愛するという事の切なさがもう。。。ね。。。
自分の醜さが描かれているようで読んでいてつらくなったりします。

そうだ!いつか法隆寺撮影出来たら楽しいですね!

今度お会いした時は好きなマンガや本教えて下さいね
ではでは〜
<< 曖昧 出産アフター写真 >>