マンガな日々

b0201843_043162.jpg

    「日出処の天子」を久しぶりに読んでから
    昔読んだマンガを読み返し始めた


    「竹光侍」「げんしけん」「はみだしっ子」
    「寄生獣」「孤独のグルメ」等々

    そしてついに今日から
    「スラムダンク」へ


    早くあの名言見たいわ〜





    
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-06-23 00:22 | まさき | Comments(2)
Commented by maki at 2013-06-23 04:20 x
タイムリーだったのでコメントを♪
昨日、スラムダンク好き(漫画全般)の息子がスラムダンクの沢北の画像を美容師さんに見せて、そっくりな頭にしちゃいました・・・。
就職活動を控えた21歳の男子のする頭じゃありません(笑)
息子の頭を見るたびに笑ってしまう今日この頃です。。。
まさきさんもいかがですか??
Commented by masakitokiyoko at 2013-06-24 02:17
★makiさん
お久しぶりです! えっ息子さん沢北ですか!しかもわざわざ画像見せて?!
カッコイイじゃないですかマジック時代のアンファニーハーダウェイな感じで
まあ確かに就職活動には・・・かもしれませんが・・・

僕がその髪型をするとノリスケさんみたいになってしまいそうで
恐いです・・・・
<< Y テントン〜豆パン屋アポロ >>