感謝

b0201843_21534562.jpg


    可憐な笑顔
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-08-06 22:02 | まさき | Comments(2)
Commented by Katsue Sugimoto at 2013-08-31 18:03 x
お久しぶりです。
酷暑も何とか、私のペースで楽しく乗り越える事ができました。
美味しそうな焼きそば、何て素敵なお家のお庭で…とブログを久しぶりに覗かせてもらったら、まさかの私(笑)ありがとうございます。これからが夏バテの季節です。ご自愛下さいね。
Commented by masakitokiyoko at 2013-08-31 23:27
sugimotoさま
お久しぶりでビックリさせてしまいスミマセン・・・
僕だけしか知らない素敵な写真を見せたくてついつい出してしまいました。
素敵な庭でしょ〜 実は和歌山にある Cafe KURARIさんのお庭なんです!ぜひ一度行って欲しいぐらいです!

この暑さたまりませんね。
中々楽しむ事は出来ませんが ふと立ち止まって
今 を感じる事を少し楽しめているような気がします
どうか無理なさらず ふと微笑む時間が多く有りますように

またお会いしたいですね。
<< 天真爛漫 岡山 おまち堂 >>