南果〜チロル〜たべものやちきん

b0201843_0134255.jpg

    昨日は眠たくて・・・さて続きを


    南果さんでパフェを堪能した後は
    チロルさんで9月1日よりはじまった
    liquariceさん個展 イニミニマニモ 「バナナは、おやつにいれてもいいかな?」へ




b0201843_0141555.jpg

    すごすぎ 圧倒
    一個一個に世界があって
    世界と世界がつながっている


    15日まで開催されています!是非!!





b0201843_0164988.jpgb0201843_018816.jpg

    そして夕食は 山の上マーケットの打ち上げ!
    に便乗して たべものやちきんで7周年記念コースをいただきました!


    マグロのカルパッチョ
    冷製かぼちゃのポタージュ

  



b0201843_0191790.jpgb0201843_0194425.jpg

    ものすごい煙の中から出て来たのは

    殻ごと食べる海老レモン

    



b0201843_0222654.jpgb0201843_0225163.jpg

    あっ 茶美豚の赤ワイン酢豚の写真が無いっ・・・・・
    え〜食べてのお楽しみということで・・・


    
    海鮮サラダ揚げじゃがのせ
    ハモにら水餃子〜梅にぼしダレ〜



b0201843_0231683.jpgb0201843_0234795.jpg

    黒毛和牛のナシゴレン
    本日のデザート





b0201843_0273066.jpg

    ぜ〜んぶ ぜ〜んぶ 美味しかった!
    目をつぶって うなずきながら堪能しました
    いろんな人に食べて欲しいな。


    あっ 9月10日までの限定コース 要予約です!
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-09-03 00:46 | まさき | Comments(0)
<< 師 南果〜 >>