11月2日 チロル出張写真館 まさき編 乙

b0201843_00160429.jpg


       さて本日ご紹介させていただくのは
       Nさまご家族
       HAKUHUさんの生徒さん!

       HAKUHUのカナコさんとは写真教室でご一緒させていただいてからの友人
       宣伝してくれてありがとう!

       
       ちょっと泣けて来るこの写真
       ずっと大好きだよ って
       気持が伝わって来る




       
b0201843_00154406.jpg

       泣いている姿も
       愛おしい




b0201843_00161911.jpg
       さわやかですがすがしい空気
       思いやる気持

       これからも
       変わる事は無いんでしょうね
       きっと




       撮影させていただきありがとうございます!
       








[PR]
by masakitokiyoko | 2013-11-20 00:30 | イベント写真館 まさき | Comments(2)
Commented by カナコ at 2013-12-05 20:30 x
何度もすみません。
なんちゃって母さんは只今画面越しにじーん。涙
写真ってほんといいですねー。
すっかり母のお顔…大泣きするお顔、どれも貴重な一枚。
・・・

ありがとうございます。礼
先月は修羅場月でなかなかお邪魔できずお礼が遅くなりすみませんでした。
今月は会えるかなぁ・・・♪



Commented by masakitokiyoko at 2013-12-06 00:24
★カナコさま!
はじめて会ったのに僕ももう親戚のおっちゃん気分
ほんと何だかじーんとします。

今月会うぞ!そして笑うぞ!おー!!
<< 11月2日チロル出張写真館 き... 11月2日チロル出張写真館 き... >>