お知らせ

 ☆2010年9月より「まさきときよこ」というユニット名で出張撮影を中心に
  活動させていただいてまいりましたが、
  2014年より「キトキ」で活動させていただくことになりました。
  
  また、機材の導入、増税による材料費の値上げなどなどの理由により、
  一部、撮影料金の変更を考えております。
  今まで以上に気持ちを込めて良い写真を撮れるよう努力してまいりますので、
  どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆2月1日(土)〜15日(土)まで
  チロルさんの「運だめし展」に参加させていただきます。

  私たちは写真と言葉のおみくじカードを作らせていただきました。
  どんな写真と言葉が出るかはおたのしみ!

  他には
  OURSさんの福箱、Liquariceさんのmur mur ブローチくじ、
  inocoさんの消しゴムはんこくじ、ネコムラトウキテンさんのうんこみくじ、
  はねうたゆみこさんのエンピツくじ。
 
  どれも楽しそうな運だめしが勢揃い。
  なくなったら終わりだそうなので早めにいらしてくださいね。

  2月4日(火)にはカフェ南果さんの
  ちく天おにぎり、玉子焼き、キャラメル林檎入りアールグレイチーズケーキ、
  洋梨チーズケーキ、苺ロールケーキ、珈琲ロールケーキの
  販売もあります。お楽しみに!
  
b0201843_20174999.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆2月9日(日)10〜14時 豆パン屋アポロさんの2階で開催される
  「掘り出し市だよ」にちょこっと参加させていただきます
  
  お洒落さんの古着、本好きさんの古本、手作り好きさんの小物がたくさん集まります
  掘って掘ってあなたのお気に入りを連れて帰ってくださいね
  
  1階は通常パンの営業あります 
  tentonさんのチーズケーキ、喜粉さんの焼き菓子、ゆうじゅさんの看板屋さんも登場します

  私たちは(当日はきよこのみ)ちょっとした古着や古雑貨などを中心に
  写真も少し持って行きます。
  
  小銭とエコバッグを持ってぜひ遊びにいらしてくださいね!
b0201843_20382020.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了しました。ありがとうございました!
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-02-16 20:16 | お知らせ | Comments(0)
<< しるし ゆがみ >>