ASH〜K-ship〜Potager

b0201843_0221383.jpg

     運をためした後は
     お腹を満たしに「ASH」さんへ
     パンも空気もふわりと優しい



     
     そしてK-shipさんへ
     着いてから帰るまで
     いろんな話しを
     おかしな話からじんとする話まで
     

     これからは
     きっといっぱい笑える
     お話できてよかった・・・・・・


     話しすぎて写真ありませぬ・・・・・・





b0201843_024028.jpg

     Potagerさんへ
     『くまくまハーブ日和』 
     macokuma さんと Atellier Chairoさんの
     くまくまコラボレーション展が!

     すごいの一言
     どんどん進んで行かはるな〜
     
     


b0201843_023199.jpg

     最後はユニット名
     「ローガンズ」の笑顔
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-02-03 00:42 | まさき | Comments(2)
Commented by chairo at 2014-02-03 10:49 x
blogでキトキのおふたりの活躍は拝見しておりましたけど、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

「ローガンズ」・・頭の中で素敵に響いています・笑!!

Commented by masakitokiyoko at 2014-02-04 00:55
ミホさん!
僕も久しぶりにお会い出来て嬉しかった!!
また よかったら遊んで下さい!!
「ローガンズ」もう少しで僕も参加します〜
<< ひよこ珈琲〜サボテン チロル 運だめし展へ >>