想像

b0201843_23544315.jpg



     いろんな想像だけで
     ずっと見てられる
     
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-02-11 00:04 | まさき | Comments(2)
Commented by ヤマナカ at 2014-02-11 22:04 x
今日南果さんでお話させて頂いたヤマナカと申します。
いきなり話しかけてしまい、すみません!
まさかさっき買った作品を作っていらっしゃるお二人にお会いするとは思わず、興奮してしまい馴れ馴れしくすみませんでした。。
でもお話できて嬉しかったです。
“思いを伝える”グッときました。
これから大事にしていきたいな。
ありがとうございました。
Commented by masakitokiyoko at 2014-02-12 00:00
★ヤマナカさま
こちらこそ横でうるさく喋ってしまい申し訳有りませんでした
喋るだけならまだしも腰痛体操まで・・・・・・

お会い出来てすごく嬉しかったです
特にあの言葉は すごく引っ掛かっていた言葉なので
どんな方が引いて下さるのか気になっていたんです
きっと必然だったんですね。

これからも 思い 伝えて下さい
僕もなるべく伝えて行こうと思っています。

またお会い出来ますように・・・・・・
<< 南果9周年!おめでとう! だから >>