HARUGOTO 2014 出張写真館  まさき編 丙

b0201843_0452379.jpg

     本日ご紹介させていただくのは
     Kさまとディちゃん
     
     ファインダー越しでも
     穏やかな愛が伝わって来る




b0201843_045575.jpg

     目に入れても痛くないほどの
     愛




b0201843_0463046.jpg

     見ているだけで
     なぜだろう
     泣けてくるんだ

     信頼と心遣いと
     まっすぐな気持

    
     撮影させていただき ありがとうございました!
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-04-12 01:28 | イベント写真館 まさき | Comments(6)
Commented by ディ (ミニチュアダックス) at 2014-04-12 09:36 x
キトキ まさき さま
わぁー!ボクをかわいくとってくれて、ありがとう!!
”かぞくしゃしん”は、はじめてなので、すっごくうれしいな
ボクは、”ひとみしり”で、”はずかしがりや”なので、
あのとき、うまく、つたえられなかったけれど、
たのしいじかんと、すてきなしゃしんを、ほんとうに、ありがとう!
Commented by ディのおっかぁ at 2014-04-12 10:16 x
キトキ まさき さま
お世話になります。ディの(人間の)おかあちゃんです。
カメラが苦手、知らない人が苦手なうちの子なので、心配していましたが、キトキさんにお会いした瞬間から、そんな心配も吹っ飛びました!
空と桜の下、気持ちよく、楽しくお話しながらの撮影は、とてもしあわせな時間となりました。
今回おふたりにお願いして、本当によかったです。
心の中で”ハカセタロウ”と、呼んでいて、ごめんなさい!(笑)
でも、私、葉加瀬太郎さん、大好きなんですよ♪
Commented by らっくまま at 2014-04-12 12:14 x
こちらも素敵な写真ですね、、、
なんだかうるっとなります
犬も家族ですものね、、
素敵な写真いっぱい撮り続けてくださいね
Commented by masakitokiyoko at 2014-04-15 00:46
★ディ さま
あれから おげんきですか?
さんにんで とられているとき
とてもたのしそうだったね
きっとふたりのことがだいすきなんだね
もっともっとすきになって もっともっといっしょにあそぶんだよ!
Commented by masakitokiyoko at 2014-04-15 00:52
★ディ のおっかあさま
どうも ハカセまさきです!ふふふ 初めて言われました〜
似てるかな????

僕もすぐ分かりました ああええ写真撮れてるな・・・って
余計な言葉がいらない 心地よい空気が流れていましたね

またお会い出来る日を楽しみにしております!
Commented by masakitokiyoko at 2014-04-15 00:58
★らっくままさま
ありがとございます うれしいです!

撮っているのは僕達ですが 写っているのは
撮られている皆様なんですよね
だから 写っている皆様が少しでも喜んでいただければ
とても とても嬉しいですし
それを見て心動いて下さるのは さらに嬉しいです。



<< HARUGOTO2014出張写... HARUGOTO2014出張写... >>